« 「江戸を斬るⅡ」DVD-BOX いよいよ発売!! | トップページ | 「江戸を斬れⅣ」 タイトル画への道(1) »

医療用トリコーダー 来春発売ですってよ、奥さん!

 おいおい、どうしますか皆さん!! 調査用トリコーダーに次いで、ドクター・マッコイが愛用する医療用トリコーダー(セット)が来春発売ですってよ!!ダイアモンドセレクト社ということもあって、左下の医療機器は以前発売されていたプレイメイツ社のものとは異なり、ちゃんとモーターで回ってくれる事でしょう♪うわぁ~欲しい!!

 米国発売が来春なので、日本に入ってくるのは(入ってきたらの話ですが…)、恐らく夏頃でしょうか。通常のトリコーダーも9月日本発売となってましたが、発売日が遅れているようですので…(^^;ひやァ~、英語が出来ればそのまま向こうからゲットするのにぃ~!!
 あとは
ハイポスプレー(注射器)を含むメディカルキット(黒革の袋に入ったヤツ)が発売されれば上陸セットは完璧じゃないか!そうすれば自主映画の一部に小道具として登場させたり…ムフフフ♪ 商品化を切に願ってます!!

|

« 「江戸を斬るⅡ」DVD-BOX いよいよ発売!! | トップページ | 「江戸を斬れⅣ」 タイトル画への道(1) »

コメント

ぅわぁ~、いい!
ほすい…

投稿: たいまつジロー | 2008年10月 7日 (火) 09時32分

これ、超イイっすよねぇ~☆

投稿: ひろし(管理人) | 2008年10月 8日 (水) 04時32分

お~~~。TOS!!!
DS9でもちょっとだけ出てきた、あれですね。
TOSリマスター、全部録画してます。
余談ですが、CSでもTOSリマスター、放映される様ですね。こっちはコピーフリーなのがありがたいです。

投稿: ピカピカヘッド艦長 | 2008年10月15日 (水) 06時37分

 そうそう、DS9にも出てきたあれです(笑)
 ジーン・ロッデンベリーの息子が販売しているレプリカ(といっても微妙にTOSのものと違う)を購入するのであれば、今回のダイアモンドセレクトの方が価格も一桁(!)違って易いし、見栄えも良いと思われます。お買い得かもしれません。
 CSでもリマスターを!?う~ん、観たいぞ!!DVD-BOXは高いしね。っていうか、ぶっちゃけそろそろ日本語吹替も頑張って擬似ステレオ化したら良いのに…(現存する吹替素材と本国の音効果素材を上手く組み合わせれば出来そうな気が…)
 あと、ザ・ケイジ(邦題:歪んだ楽園)は吹替えがないんですよねぇ。どうにか出来ないかと素人個人レベルで挑戦中。ところが「タロス星の幻怪人」の吹替を「歪んだ楽園」に乗せると微妙にカットの順番が違ったりして面倒ですぅ~(^^;

投稿: ひろし(管理人) | 2008年10月16日 (木) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015107/24307783

この記事へのトラックバック一覧です: 医療用トリコーダー 来春発売ですってよ、奥さん!:

» 宇宙大作戦 デジタル・リマスター [気になる被害ニュース 汚染、偽造、混入に怒り]
宇宙大作戦のシーズン1 デジタル・リマスター版が発売されたようです。これはスミソニアン博物館展示中のオリジナルミニチュアをスキャニング。合成した新たなエンタープライズ号、宇宙船、宇宙空間、光線、など最新CGIでデジタル加工しています。特撮部分を全面リニューアルしたものです。またオープニングテーマは新録音のデジタル・ステレオ・オーディオです。http://www.startrek-dvd.jp/... [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 02時01分

« 「江戸を斬るⅡ」DVD-BOX いよいよ発売!! | トップページ | 「江戸を斬れⅣ」 タイトル画への道(1) »