« 看護婦チャペル 宇宙へ帰る | トップページ | ザ・ベスト・オブ 宇宙大作戦 発売! »

最新版 スター・トレック ビギンズ 発売!

 洋泉社より、「別冊映画秘宝 海外TVドラマ・マニアックス Vol.4/最新版 スター・トレック ビギンズ」が5月1日に発売になりました。価格は1,575円です。

[アマゾン日本で見る]

 
今回は「スタートレック」日本放映40周年記念という事で、珍しく(というか当然かもしれないけど)最初のシリーズ「宇宙大作戦/スタートレック」が誌面の大半を占めるという、「宇宙大作戦」ファンの私としては涎ダラダラものの一品です!執筆陣は、岸川靖、矢島正明、沢海陽子、丹羽正之 ほか。

 
また、5月29日(金)日本公開予定の新作映画「スター・トレック」の気になる あらすじ&解説記事もあるそうです。この部分については、完全なネタバレとはいえないそうですが、映画を観る前に内容を知りたくないという人が誤って読まないように、特に配慮されている親切設計!逆に映画を観る前に一通り予習したいという人は是非、読んでみて下さい。

私も本屋で探してみようかなァ~。以上、スタトレ情報でした!

|

« 看護婦チャペル 宇宙へ帰る | トップページ | ザ・ベスト・オブ 宇宙大作戦 発売! »

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリcapricornus
これですよね、やっぱり

投稿: たいまつジロー | 2009年5月15日 (金) 23時08分

やっぱり これですよ、これ!
 近所の本屋で売ってたので思わず買ってしまいました(笑)

投稿: ひろし(管理人) | 2009年5月15日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015107/29343351

この記事へのトラックバック一覧です: 最新版 スター・トレック ビギンズ 発売!:

« 看護婦チャペル 宇宙へ帰る | トップページ | ザ・ベスト・オブ 宇宙大作戦 発売! »