« トミカ・プラレール ハイパーシリーズ大集合 発売! | トップページ | 看護婦チャペル 宇宙へ帰る »

医療用トリコーダー ついに発売!!

 新作映画「スタートレック」来月5月29日公開と迫る中、ついに出ました!40年前のオリジナルシリーズに登場した医療用トリコーダーの玩具が5月にダイアモンドセレクトから発売になります!!


海外販売サイト「Entertainment Earth」

恐らく、これはEntertainment Earth 限定モデルのように思われます。

 動画サイトにも、トリコーダーの作動風景が掲載されていますので、どのような感じかが、分かると思います。


 笑えるのが、ボタンを押す時の「カチッ」という音まで効果音に含まれている事です。あのー、DVD特典についていたトリコーダー(電磁波測定機能付き)より劇中に忠実なんですけど(^^;

 動画にはありませんが、
ドクターの持ってる医療機器も付属で入っているみたいです。音が出るかどうかは不明ですが、以前発売されたプレイメイツ版と同様に出なそうな気がします…(涙)

 日本には入ってきていないみたいですが、今からとても欲しい一品です!!

 そうそう、海外サイトで注文すれば良いじゃんというコメントはなしの方向で。だって英語苦手なんだもん(苦笑)クレジットカード持ってない(持ちたくない)けど買えないかなァ~と思ったり。微妙に検討中です(^^;

|

« トミカ・プラレール ハイパーシリーズ大集合 発売! | トップページ | 看護婦チャペル 宇宙へ帰る »

コメント

 クレジットカードなしでも、インターナショナル・マネー・オーダー(為替)をEMSで送付すれば買えます。
 
 ただ、外国ではクレジットカードの方が信用有る様です。

投稿: ピカピカヘッド艦長 | 2009年5月 2日 (土) 05時42分

これ、欲しいよね
やっぱり(笑)

投稿: たいまつジロー | 2009年5月23日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015107/29249014

この記事へのトラックバック一覧です: 医療用トリコーダー ついに発売!!:

« トミカ・プラレール ハイパーシリーズ大集合 発売! | トップページ | 看護婦チャペル 宇宙へ帰る »