« 新装版「スタートレック」 DVD発売迫る!! | トップページ | 「フライング・コップ」DVD ついに日本でも発売!! »

「江戸を斬るⅡ」DVD-BOX ついにゲット!

 2008年11月に発売されてから1年間、欲しいけど金額が29,400円と割高だし…どうしようかなァ~と思い悩んでいましたが、1年経った今、ついにAmazonで注文、購入してしまいました。それにしても買おうかどうかで1年も悩むなんて…悩み過ぎだなァ自分(^^;

 そんでもって、これが手に入れたDVD-BOX。買おうと決めた途端に
何が何でもその日の内に手に入れたい!という気持ちになり、思わずAmazonの当日お急ぎ便で注文しちゃいました(苦笑)まぁ、以前アンケートに答えた際にゲットしたギフト券500円分があったので、丁度良かったって事で。そうそう、Amazonで買うと22%OFF22,908円で買えました(嬉)


 いやはや、西郷金さんはサッパリしていて良いですなァ。側面には合成だろうけど紫頭巾とのツーショット。私もこんなベッピンさんな彼女が欲し…(以下略)


 また、DVDとは別に特典として、当時関係者のみに配られたという番組資料小冊子「復刻版 あらすじ帖」が封入されています。


 これが「復刻版 あらずじ帖」。文字通りのあらすじ帖で、登場人物及び役者名、1ページに1話分のあらすじ紹介が掲載されています。


 やっとの思いでDVD化された「江戸を斬るII」。この調子で III IV V IV と全シリーズがDVD化されることを望んでいます。あっ、次シリーズのDVD化の時の特典は設定資料集かサウンドトラックCDが良いなァ~。竹書房さん宜しくお願いします!!

|

« 新装版「スタートレック」 DVD発売迫る!! | トップページ | 「フライング・コップ」DVD ついに日本でも発売!! »

コメント

ひろしさん、待望の江戸を切るおめでとうございます
>>1年も悩むなんて…
一年くらい、大丈夫!
私はとあるDVDBOXを5年迷っています…
6万くらいするんだもん(汗)
いやぁ、高いなぁ

追伸:エロ書き込み、消した方がいいですよw

投稿: yamato | 2010年4月 3日 (土) 14時51分

 yamatoさん、コメント有難う御座います!!それにしてもDVD購入検討で5年も迷うとは…上には上が居たんですねぇ(笑)

 えっと、それから他の不適切な書込みは消しました!御指摘有難う御座います!

投稿: ひろし(管理人) | 2010年4月 7日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015107/32118829

この記事へのトラックバック一覧です: 「江戸を斬るⅡ」DVD-BOX ついにゲット!:

« 新装版「スタートレック」 DVD発売迫る!! | トップページ | 「フライング・コップ」DVD ついに日本でも発売!! »