« スタトレ×ワンフェス | トップページ | 季節はずれのクリスマス »

「宇宙大作戦」のクーポンマガジン!(笑)

 御無沙汰しております。今回は随分前に視聴して以来 お気に入りの動画を紹介します。ホットペッパーのCMの音声をそのままに「スタートレック/宇宙大作戦」の映像に差し替えた動画です。音質状態と若干の編集の甘さが目立ちますが、よく これを思いついたなァと関心してしまいました(笑) まずは御覧下さい。

※ PC環境での視聴を お勧めします。なお、当ブログを携帯版で御覧の方、一部機種では御覧になれません。予め御了承下さい。



 映像は第1シーズン「ゴトス星の怪人」から、

・ピアノを演奏するトリレーン。
・ブリッジ要員が惑星ゴトスに下ろされた直後の、
 トリレーンの力により演奏させられるウラ少尉。
・上陸班と連絡を取るべく奮闘するスポックとチャーリーの会話。
・捕われの身となったカークと加藤を発見する上陸班。
・本編冒頭のカーク、スポック、マッコイのまったりした会話シーン。


 が使用されているものと思われます。偶然発見した本動画ですが、大体どのシーンで使用されていたか分かってしまうあたり、自分は やはりマニアックなスタトレファンなのかなァと思ってしまう今日この頃です(苦笑) っていうか、初代シリーズが お気に入りの 20代も珍しいですよねぇ~と自分で言ってみる(汗)


|

« スタトレ×ワンフェス | トップページ | 季節はずれのクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015107/36436537

この記事へのトラックバック一覧です: 「宇宙大作戦」のクーポンマガジン!(笑):

« スタトレ×ワンフェス | トップページ | 季節はずれのクリスマス »