« 降車ボタン ゲットへの道 その3 | トップページ | 転職活動 続行中 »

ワンフェスへの道 その1

 先々月 参加申込をした ワンダーフェスティバル2011冬。 今回、念願であったディーラーとしてのイベント初参加を現実のものとするため、書類不備が無かったかなァ、この場合はどうすれば良いのかなァ、無事 書類は郵送出来たのかなァ などと極度の不安に見舞われては 実行委員会の方に問い合わせをしまくったりと、ビクビクした日々を過ごしておりました。そして先日…

実行委員会の方から
参加申込確認書 及び 当日版権受理通知書 が無事送られてきました!

↓こちらが今回郵送されてきた封筒です♪


↓そして こちらが
  参加申込確認書、当日版権受理通知書、実行委員会のお知らせ


 ディーラー名、販売予定の商品などの詳細については、当日版権本申請を許諾して頂いた後、お知らせします。私、自分に自信がなく極度の不安症なので、今回 イベント初参加で気合いを入れて申請したのにも関わらず もし万が一 許諾して頂けなかったら、一生 立ち直れない程落ち込むと思われるので…(涙) とにかく、無事に許諾して頂ける事を強く祈っております。


版権元 様、どうか許諾の程、宜しく お願い致します!!


 早いところ写真を印刷して書類を揃えて送らなくっちゃ!今回 気合いが入りすぎて各種申請用紙をコピーしては
申請内容記入見本を作成、記入漏れや間違いがないかを必要以上にチェックするという日々を過ごしております(苦笑) これだけ注意を重ねていてもミスは起こりうるものですから、要注意です。この努力が報われる事を祈ります。


|

« 降車ボタン ゲットへの道 その3 | トップページ | 転職活動 続行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015107/36704900

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスへの道 その1:

« 降車ボタン ゲットへの道 その3 | トップページ | 転職活動 続行中 »