« 航星日誌 宇宙暦 0442.1022 | トップページ | ハッピーバースデー・トゥー・ミー 2010 »

航星日誌 宇宙暦 0442.1024

 今日、ペプシNEXと雪印コーヒーを各4本ずつ買って来ました。中でも雪印コーヒーは普段200円近くするところを105円で販売していたのでウキウキルンルン気分でした。

 これを一人で消費するんですよねぇ。でも…これだけの量で一週間持たないって、ちょっと飲みすぎなんじゃないかと思う今日この頃。出来れば雪印コーヒーもZEROの方を飲みたいんですが、近所でなかなか手に入らないんですよねぇ(涙) っていうか、雪印コーヒーZERO、甘さ控えめは魅力だし嫌いじゃないんですけど、通常のものと比べると“個人的に”若干 後味が気になるんで、少しでも改良してくれると嬉しいなァ…と思う次第です。あくまで個人的な感想ですけど(^^;

 余談ですが、いつもはペプシNEXは
ア~マ~ゾ~~ン!で注文するんですが、雪印コーヒーはないんだよねぇ…と、ヤホーのネットショッピングを見てたら肉や魚などの食品類や乳製品などがあってビックリ。色んな業者と手を結んでいるようで、結構 品揃えが良いんですよねぇ。値段はそれ程 安いワケではありませんが、便利な時代になったものですねぇ。もし、在宅ワーク等をしていて ある程度収入面が安定していて外へ出る必要がない人は、軽く引きこもり生活が出来るよねぇ! まぁ羨ましい!! もしそうなれば婚活ブームで積極的な肉食系人類がいる一方で、面倒な人間関係を恐れて必要以上に他人と接触する事を避けようとする草食系人類は家へと引きこもり、人と人とが接する機会が今まで以上に減少し、結婚する人が減少、更には出生率が低下し超高齢化社会へ、そして人類滅亡! なぁ~んてね!!

 別にそうなったところで、今年無職になっちゃったし、例によって女性と知り合う機会はないし、知り合ったところで無職がネックで断られるだろうし、もし仮にお付き合い出来たとしても仕事探し優先になるだろうし…って事で結婚は諦めて30歳前後で独り寂しく孤独死する予定なんで関係ないか…。と、つい悪い方向に考えてしまう悪い癖が出てしまったところで、今日はここまで…。


|

« 航星日誌 宇宙暦 0442.1022 | トップページ | ハッピーバースデー・トゥー・ミー 2010 »

コメント

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

わかるわかる。

なんか、出かけなくてもアマゾンか価格.COMがあるし、検索エンジンって便利だし。

悩んでるときは無理せず、手持ちのお金であと**日生活できるか逆算して、その間ゆっくり休んだ方が良いですよ。

冬山で遭難して、チョコレートと蜂蜜がこれだけ有るからどのくらい生きられるか考えるみたいに。


(~-~;)ヾ(-_-;) でも、

清涼飲料水の飲み過ぎは体に毒!

投稿: ピカピカヘッド艦長 | 2010年10月25日 (月) 05時49分

> ピカピカヘッド艦長さん
 何でも手軽に手に入る時代になり嬉しい限りですが、人との繋がりが薄れつつあるように感じます。内向的な自分だけかもしれませんが…(^^;

投稿: ひろし(管理人) | 2010年10月25日 (月) 15時54分

うむ、そうじゃのぅ
確かにマイナス要素を考えてしまうのはわかります
私もパートに降格になって時期にクビになるのかなぁって
感じています。
そんなこんな毎日ですが負けずに頑張って生きて行きましょう!
応援していますよ!
その前に、お前ががんばれよってね~(苦笑)

投稿: yamato | 2010年10月27日 (水) 10時11分

> yamatoさん
 そうですね、どうしてもマイナス要素を考えてしまいがちですが、前向きに考えて生きていきたいです。

投稿: ひろし(管理人) | 2010年11月 2日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015107/37376021

この記事へのトラックバック一覧です: 航星日誌 宇宙暦 0442.1024:

« 航星日誌 宇宙暦 0442.1022 | トップページ | ハッピーバースデー・トゥー・ミー 2010 »