« 狂気!“宇宙食糧”の怪 | トップページ | ワンフェス2011冬 初参加予定!! »

航星日誌 宇宙暦 0442.1123

 TBS Digicon 6 に出した映像作品は予想通り落選した模様…っていうか、うっかりして受賞者発表会にすら行かなかった、どうも僕です。 あんだけ知人数人から やめておけと強く言われたのに…勢いだけで作ってしまいました。今になって若干後悔しています。

↓「ハッピー・バースデー・トゥー・ミー」


 今回も youtube と ニコニコ動画 に映像を投稿しました。ニコニコ動画では「なにこれ泣ける」とのコメントを頂き、余計自分が哀れになりました。それにしても、勢いに任せての やっつけ作業とはいえ、おバカにも程があります。鳥居○ゆき的に言えば バカなの?死ぬの?って感じです。ますます内向的に、引きこもる方向に進みそうです(涙)


|

« 狂気!“宇宙食糧”の怪 | トップページ | ワンフェス2011冬 初参加予定!! »

コメント

エンターテイメントアース社・限定商品

映画版、フェーザーを買います。ついでに、クラシカルコミュニケーターキーホルダーもアイテムとして加わります。

昨年の、映画版スタートレック、三種の神器は、プレイメイツしかアイテムが無かったけど、揃えました。

これから揃える、レプリカは、ダイアモンドセレクト社のクラシカルコミュニケーターと、クラシカルフェーザーブラックグリップです・・・

投稿: 苛亜玖提督 | 2010年12月 8日 (水) 19時10分

もう見ました、面白いですね

投稿: METAL GEAR SOLID同人誌 画像 | 2010年12月15日 (水) 10時07分

> 苛亜玖提督さん
 着々とグッズが揃いつつありますね!そういえば「スタートレック:エンタープライズ」の第4シーズン「暗黒の地球帝国 前後編」に「スタートレック/宇宙大作戦」の第3シーズン「異次元空間に入ったカーク船長の危機」の時空から飛ばされて やって来たコンスティテューション級の宇宙船・デファイアントが登場した時、アーチャー船長が使っていたフェイザーはダイアモンドセレクト製のフェイザーらしいですよ。それだけ玩具の出来が良くなってきたという事でしょう。しかもロッデンベリー・ドット・コムのレプリカよりも安価!

投稿: ひろし(管理人) | 2010年12月18日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015107/37811941

この記事へのトラックバック一覧です: 航星日誌 宇宙暦 0442.1123:

« 狂気!“宇宙食糧”の怪 | トップページ | ワンフェス2011冬 初参加予定!! »