« ワンフェス2011冬 卓番号が決定! | トップページ | ワンフェス 後記 »

2月に突入 ワンフェス間近!

 いよいよ2月に突入!ワンダーフェスティバル2011冬(2011年2月6日(日)開催 以下、略称:ワンフェス 又は WF )当日まで残すところあと5日となりました!私、ひろしもディーラーとしてワンフェスに初参加しますが、今からドキドキワクワクしております。ワンフェス入場券兼ガイドブックが1月26日頃に発売になりましたので、我がヒロヤマウントのディーラーPRカード(カラー版)を掲載します。

↓ ヒロヤマウント (3-21-18)

クドいようですが、ディーラー卓番号は


「3-21-18」


です。当ディーラーへ御越しの方は、下記会場図を御参考下さい。

↓ 会場図 (クリックで拡大します)

 

 「3-21」枠の角に位置しているので割と発見しやすいかと思います。なお、当日は知人と参加しますが、知人に関しては あくまで実行委員会様からの「ディーラー参加は最低2名で参加する事を お勧めします」とのアドバイスを受け、無理を言って お願いした方ですので、スタートレック関係の話には疎いです。よって、スタトレ関係の雑談をされたい場合は、当ディーラーの代表である私、ひろしに お願いします(私も「スタートレック/宇宙大作戦」以外のシリーズには疎いですが…)。背の高めの幸薄そうな方が私です(苦笑)

余談ですが…

航星日誌 宇宙暦 0443.0201
 我がヒロヤマウント号は、ワンフェスに向けての「ハイポスプレー Ver.2.0」組立キット生産を既に完了した。しかし、
生産作業で力尽き、肝心の梱包や展示装飾の準備…いや、検討すら未だ遂行出来ずにいた。果たして、ワンフェス開催日に無事、組立キットを会場に持っていく事が出来るのだろうか!?

♪ ジャァ~ン ジャァ~ッ ジャ ジャァ~ン
♪ ジャジャジャ ジャァ~~~~ ティ゛~~~~ ドゥン!!

(↑「光るめだま」オープニング挿入直前のBGMのつもり)

大丈夫、間に合うさ!

うん、そうだ!

…そうに違いない!!

そうであって欲しい!!!

…。

皆さん、もし良ければ是非、会場へ足を御運び下さい。


|

« ワンフェス2011冬 卓番号が決定! | トップページ | ワンフェス 後記 »

コメント

こんにちは。
準備も着々と進んでるようで、「初WFに勇敢に(作品を)公開(航海)した物語(思い出)」になるといいですね。(^_^)
あと、入角(角の入口ディーラ卓)は人の出入りが結構ありますので、荷物置きにはご注意あれ。
(有明より卓内スペースが多少広いくなってますけどね。)
それではまた。

投稿: 時折祐司 | 2011年2月 1日 (火) 22時58分

時折さん、こんにちは。

 いやはや、準備…段ボールに商品を詰め込むところまでは終わったんですが…展示装飾の事を すっかり忘れていて どうしようかとパニクッております(滝汗)

 パッケージを作った影響で体積が増し、結果、荷物が多くなってしまいましたので荷物を置く位置に気をつけたいと思います。

投稿: ひろし(管理人) | 2011年2月 3日 (木) 06時48分

ひろしさん、こんにちは。
いよいよ明日ですね。
朝用事があるのですが早めに片付けて、昼前には会場へ着けるよう張り切って出かけます。
お目にかかれるのを楽しみにしています!

投稿: ANCHOR | 2011年2月 5日 (土) 10時53分

ANCHORさん、こんにちは~。
 いよいよ明日ですね。ついさっき、何とか梱包作業に終わりが見えたところです(苦笑)
 こちらこそ、お目にかかれるのを楽しみにしています!余裕があれば ようつべ や ニコ動に投稿した例の宇宙肉じゃが事件で着用した制服の袖(笑)を身に着けておきます。

投稿: ひろし(管理人) | 2011年2月 5日 (土) 15時56分

楽しかったのでしょうか?
よかったですねぇ

投稿: yamato | 2011年2月18日 (金) 17時17分

> yamatoさん
 ええ、御蔭様で。

投稿: ひろし(管理人) | 2011年2月19日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015107/38695330

この記事へのトラックバック一覧です: 2月に突入 ワンフェス間近!:

« ワンフェス2011冬 卓番号が決定! | トップページ | ワンフェス 後記 »