« ワンフェス 後記 | トップページ | ブリッジ美術セットの差換え映像 発見! »

自主製作短編 「房総半島」

 昨年製作した自主製作短編「房総半島」の映像を2つの動画投稿サイトに投稿しました。

↓ youtube 「房総半島」


↓ ニコニコ動画 「房総半島」


 何を血迷ったか、「TBS Digicon 6」「TSS ショートフィルムコンテスト」へ作品を応募。予想通り落選しました…(涙) まぁ、当然といえば当然か(苦笑) 超低予算な上に即席で こしらえた 未熟な何の捻りもない直球的な作品ですが、何卒、あたたか~い目で見守ってやって下さい。


|

« ワンフェス 後記 | トップページ | ブリッジ美術セットの差換え映像 発見! »

コメント

〜東北・関東大震災〜
被災、心よりお悔やみを申し上げます。


そして、犠牲に為られた全ての御霊に、ご冥福を申し上げます。

管理人さんは、大丈夫ですか?私は、16年前の阪神淡路大震災の悪夢が蘇ります、今も震えが起こります。


復興に向けて、奮起下さい。


投稿: 苛亜玖提督 | 2011年3月21日 (月) 08時12分

 東北・関東大震災において被災された方々に、心より お見舞い申し上げます。そして亡くなられた方に、心より御冥福を お祈り致します。

> 苛亜玖提督さん
 私は大丈夫です。都内でも当日強い揺れを感じ、仕事先に独りで居たものですから極度の不安と、流石に命の危険を感じ、即、外に避難したのを覚えております。外でも電柱・電線が激しく揺れ、目の前はガス屋さんというのもあり、二次災害が起きないか心配でした。
 首都圏の交通は麻痺し、JR線が終日運休を発表した影響で、私鉄各線を乗り継ぎ迂回に次ぐ迂回で帰りが深夜になったのですが、家に帰ってテレビを観た時に衝撃を受け、背筋が凍り、思わず涙しました。

 苛亜玖提さんは阪神淡路大震災を経験されたそうですが、ほんと、おっしゃるように一日も早い復興、無理のない程度に頑張って欲しいと思います。

投稿: ひろし(管理人) | 2011年3月23日 (水) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015107/38799793

この記事へのトラックバック一覧です: 自主製作短編 「房総半島」:

« ワンフェス 後記 | トップページ | ブリッジ美術セットの差換え映像 発見! »