« 一筋縄ではいかないステーションコンソール | トップページ

メリークルシミマス!

 仮面ライダーか何かの作品によると、リア充になると爆発してしまうらしいので現状維持で行きまーす(涙)

 皆様、良いクリスマスを…(っていうか、日本にクリスマスは必要なのかしらん…とか思い始めた。メリークルシミマス、シクシク 号泣)



 ちなみに余談ですが、今年の自分の誕生日はケーキすら買わずに以前 製作した下の映像を観て済ませました(映像があると ある意味 便利! 苦笑)


私の(色んな意味での)春は いつ来るのでしょうか(号泣)

|

« 一筋縄ではいかないステーションコンソール | トップページ

コメント

遅く成りました。
新年あけましておめでとう御座います。本年も、スタートレックレプリカコレクションに、オモチャ店、徘徊しまくります。
さて、最近コレクションしたレプリカですが、アートアサライム社のメヌシス版スタートレックのスターフリートフェーザーとコミュニケーターのセットレプリカです。又、コレクションが増えました。

投稿: 苛亜玖提督 | 2012年1月14日 (土) 20時35分

スタートレックレプリカコレクション付記。

あるショップでの情報です、ダイアモンドセレクト社のスタートレックレプリカですが、もう発売されるアイテムが無く現在出回って居るレプリカが尽きればレプリカは無くなる可能性が高いです。
後は、ロッデンベリー.comのプロップレプリカのアイテムしか出回らないとの事です。


先のレプリカですが、年明け早々でのコレクションでしたが、年末最後のコレクションとしては、ダイアモンドセレクト社のスタートレックレプリカのクラシカルフェーザーとコミュニケーターのセットがきわきわでネットゲットしました。このレプリカコレクションは遊び用にゲットしました。
今、スタートレックレプリカコレクションとしては、極めて満足して居ます。

投稿: 苛亜玖提督 | 2012年1月15日 (日) 19時20分

あけおめ、ことよろです
およろちく~
(^∀^)

投稿: yamato | 2012年1月23日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015107/43494847

この記事へのトラックバック一覧です: メリークルシミマス!:

« 一筋縄ではいかないステーションコンソール | トップページ