ブログ通信簿 公開!

 我が「S.0435年 宇宙大作戦」ブログ版の通信簿が届きました。

 いやはや、もっと周りを見ろって(^^;この通信簿によるともっと目立って良いのかぁ。一応、主張度は4と高めだし、現状でも十分のような気がしますが…もうちっと目立ってみようかなぁ。そう思う私、ひろしでした(笑)

「ブログ通信簿」
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

管理人室

 知ってる人も知らない人もオハコンバンチハ!!管理人・ひろしのプロフィールです。

 

CA330115_02.JPG

 

名前: ひろし

年齢: 20歳位

精神55歳位?同世代の人との会話にジェネレーションギャップがぁ _| ̄|○

職業:会社員

…ま、今後に期待という事で(^^;

出身地: 静岡とかいうところかも…

個人的には現在住んでる都会の方が暮らしやすい。模型材料も豊富だし~♪

性格: 明る…かった!

いつも駄洒落などを考えている。親父ギャグ大好き。

趣味: 模型製作、映画鑑賞、効果音作り、エレクトーン演奏、絵画、etc.

※趣味が多いのも良いけどサークルなどで利用されやすいので注意!

好きな言葉: 長寿と繁栄を

(スポック中佐・バルカン星人の言葉)

将来の夢: 本場アメリカに行ってSF特撮スタッフとして活躍する事…だった!(汗)

2006年の就活時に円谷に電話したら「採用してません」って言われ(以下略) 無理かなぁ(^^; 近年、模型の出番すらないし _| ̄|○

こんな感じの私ですが、管理人としてがんばっていきますので宜しくお願いします。

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)